都会にて〜旧友との再会

本日は新宿へお出かけ.お昼前だったのですが,南の島では見かけないお嬢さん方を見かけました.本人たちは楽しいのでしょうね.
そして,高校時代の友人とランチ+お茶を楽しみました.高校を卒業してからも連絡をとり続け,年に1回会えるかどうかですが長い付き合いです.それぞれ異なる道を進んでいますが,この遠慮のないお付き合いがおばあちゃんになっても続いているといいと思います.
さらに,買い物をしていたら大学時代の部のマネージャーだった友人からの不在着信を確認しました.もうずっと電話で連絡なんて無かったけど,元マネージャーということから何か(よくない)連絡があるのかと思い,おそるおそる電話をかけてみると...お子さんが携帯電話をいじっていて電話をかけてしまったということでした.でも,そのおかげで久しぶりに声を聞くことができ嬉しかったです.